ハヤブサ買いました

今日は曇りで富士山も見えず、ブログ的に書くこともなく・・・

現在メインディスプレイが死んでいるので極めて不便です。

150601a

ウドの大木とはこのこと。

 

さて、特段書くこともないので最近のお買い物でも。

今日は今後の活動の準備としてダイソーでいろいろと揃えてきました。

FAキットとダイビング用のちょっとした工具です。

150601c

XVのカーゴスペースのさらに下に隠しスペースみたいなのがあるのですが、そこに入るように最小限のモノを最小限の価格で揃えました。

 

あ、あと先日ハヤブサ買いました。

といっても、SUZUKIのバイクではありませんが。

150601b

ちょっと前にFacebookで見つけてAmazonで買えるらしく、面白そうだなぁと思っていたら、あっという間に在庫がなくなっていて後悔していたのですが、この前1台だけ入荷していたので思わず買ってしまいました。

手作りの個人出品のようで全く商品感はありませんが、Amazonってこういうこともできるんですね。(封筒に入っている取説なんか手作り感満載です)

個人的には非常に面白そうなモノですので、また使用したら記事にします。

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

ハヤブサ買いました への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    タイトルで「FALCON」かと思いましたよ。福岡でも目撃されているし、富士の近くなら飼うことも出来そうなので、ついに買ったのかとビックリしました。
    福岡では(佐賀も ですが)縄跳びの技で 二重跳びでクロスをするのを「ハヤブサ」と言います。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      猛禽類のハヤブサのことでしょうか?
      買える(飼える)んですかね?
      エサが生々しそうですが。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    隼ですね。ハン ソロが乗ってるのが、ミレニアム ファルコンだし、鷹や鷲よりカッコいいイメージですね。野球は鷹が一番ですが。福岡市内にハヤブサがいるんですよ。それも天神で目撃されてます。
    この「ハヤブサ」の使用後のコメントも待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です