キャッシュバック


今日は朝から雨。

仕事的には昨日の写真のレタッチ等なので雨でもかまいませんが、他に特にすることがないのでブログ的には困ります。

んで、何もないのでつい先日SUBARUから届いたキャッシュバックキャンペーン。

150519a

忘れた頃に届いたのでちょっとうれしい。

 

あ、そういえば最近PC作業をやっていると時々ディスプレイが真っ黒になります。

どんな操作をしても復旧せずに、最終的にコンセントの抜き差しで復活するのですが、ヤバいでしょうか?

実は引っ越してきた直後に同じ現象になったけど、その後同じ症状が出なかったので無視していましたが、当時引っ越し業者に言っておけば保証してもらえたのかな?

ちなみに(画面がついていても)電源ランプは常についていませんが・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 パーマリンク

キャッシュバック への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    電気の周波数的な問題はないですかね~?
    それか、液晶画面のバックライトの寿命かと思われますな~?
    そうなると残念ですが・・・

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      周波数って自分でどうにかなるんですか?
      にしても結構長く使ってますから寿命ですかね。
      買い替えは痛いんですけど・・・

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です