1ヶ月点検


今朝の富士山。

150508a

少しだけ雲をかぶっていましたが、今日は雨降りませんでした。

さて、我がXVが納車より1ヶ月経ちましたので1ヶ月点検に行ってきました。

広告

 

本当は1000km走りたかったのですが790km止まり。

150508b

 

直近の平均燃費は11.1km/lでした。

150508c

 

作業は予約してあったのであっという間。

150508d

 

ちょっと気になっていたバックモニターのガイドラインも調整してもらいました。

150508e

バンパーと赤いラインが平行じゃないので、どっちに合わせれば壁にピタリとつけられるのかわからなかったのですが、調整の結果赤いラインを正と確認しました。

リアビューカメラが中央にないことと、超広角レンズなので歪みによって赤いラインと平行にならないと、勝手に納得することにしました。

洗車もしてもらってピカピカです。

150508f

 

ちなみに現在ウチの藤棚がキレイなので一緒に。

150508g

と、無事に1ヶ月点検を終えました。(当たり前か)

ちなみに購入時にスバル点検パックに入っているので、オイル交換や洗車なども含めて支払い金額は0円です。(というか、事前に払ってるってことだけど)

これで一応慣らし運転終了ということで、今まで封印していたSモードを使えます!

回転数も気にせずに回しちゃってみます。

 

ところで今日のお昼は「吉田のうどん」。

「サファイ屋」。

150508h

 

「肉天うどん(大盛り)」570円。

150508i

大盛りはちょっと多すぎた。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

1ヶ月点検 への4件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    エンジンは回した方が良いですからね。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    適度に、ですよね?(笑)

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です