超アウェー


GW最終日、今日もいい天気です。

150506b

農作業日和&スポーツ日和です。

広告

 

農鳥もピヨピヨしてきました。

150506c

 

というわけで、ウチも田んぼの作業。

150506a

 

ですが、私は姪っ子の少年野球大会のカメラマン(仕事じゃないですよ)として、農作業は免除され、撮影に行ってきました。

一昨日の大会とは別で、もっと大きな大会です。

今日は2試合ありましたが、2試合とも危なげなく勝ち進みベスト4に勝ち上がったみたいです。

ちなみに、2試合とも上吉田チームは3塁側です。

右バッターが多いので、私一人1塁側(つまり相手チームの応援席)に行って撮影。

このアウェー感といったらないですね。

このあたりでは、父兄の応援がものすごく、背後から(相手チームへ)すんごい声援が送られます。

時折ヤジも混じり、異様な雰囲気。

そんなアウェーの中、一人敵陣での撮影は心細いです。

しかも、周りの父兄及び新聞のカメラマンも全てキャノンユーザーという、完全アウェーでの撮影でした。

が、とりあえずお気に入りショットを並べておきます。

150506d

150506e

150506f

150506g

150506h

150506i

150506j

150506k

150506l

150506m

 

子供達の一生懸命な姿を追いかけるのも結構楽しいですね。

4試合も撮影してくると私の打率も上がってきたみたい。

そして勝ち進んだので、次の週末にも試合があるようですが、残念ながら仕事の予定が入っております。

次の(撮影の)機会には是非3塁側で試合をやってもらいたい。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

超アウェー への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    最近、自宅がアウェー化してきました。
    風邪でダウンも孫は容赦なく部屋に駆け込んできて、休めない…
    完治しないまま明日から仕事はちょいとキツいです。

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です