初ライド

今日はあまりにも天気がいいので、引っ越してきてから始めてバイクに乗りました。(というか、もう1ヶ月以上乗ってないのでそろそろエンジンをかけようかと思っていたところなのでナイスタイミングで天気と時間が取れました)

150501e

 

写真は精進湖畔。

150501a

精進湖からの富士山は手前に大室山という小さな山があり、子抱き富士と呼ばれています。

 

さらに本栖湖まで行ってきました。

150501b

ここは大学生の時に友人とよくドライブに行った場所で懐かしい。

 

沖縄の海沿いの道もいいけど、こっちの新緑の木漏れ日の中を走るのも気持ちいい。

やっぱバイクはいいですな〜

で、小一時間ほど走って戻ってきたら、これまた引っ越してきてから一度も洗車していなかったので、先日のうんこ付き車と共に洗いました。

150501c

一応ピカピカ、になったと思います。

 

で、ちょっと遊ぶよね。

150501d

 

そんなことしてると明日仕事が入りました。

早朝から行ってまいります。

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

初ライド への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    1ヶ月半前まで沖縄に住んでたというのが信じられないくらい、生まれ育った場所への適応力は素晴らしいですね。リラックスされてる感がありますよ。

    私は育った場所から新天地への転居になりますが・・・適応できるかなぁ。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      いくら長期間離れていたとはいえ、実家ですからね。
      でも市内の道は新しくなっているので迷子になります。
      如月14ギャルさんも新天地を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です