当選報告


実はウチの父が富士吉田市の市議会議員選挙に出ておりまして、昨晩遅くに無事当選いたしました。

150427a

広告

 

そのため、この一週間は仕事はせずに(というかなかったし)手伝いなどをしていました。

今日も片付けなどがありましたが、昨日までほどではないので昼は久しぶりに外食でした。

いわゆる「吉田のうどん」です。

「ふもとや」。

150427b

 

ちょっと引くとこんな感じ。

150427c

 

一般的には民家を利用している店が多いですが、ここはどういう仕組みになっているのかよくわかりません。シャッターが閉まっている部分は以前は靴屋だったように記憶していますが、現在はやってないようです。

で、肉天うどん500円。

150427d

美味いといえば美味いですし、普通といえば普通です。

こちらでは「吉田のうどん」はファーストフード的な位置づけで、評価基準がよくわかりませんが、とりあえず個人的には平均的な味かと思っております。

 

さて、3月末に引っ越してきてから今日まではイレギュラーな生活を覚悟していましたが、明日からが通常生活になる予定です。

そして早速明日から仕事をいただき、一泊で埼玉へ撮影に行ってまいります。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

当選報告 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    おめでとうございます。
    当地も市長選の投票日でしたが、地域活性、なかなか大変なものがありますね。
    選挙週間お疲れ様でした。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      今日からボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です