ファイナルダイブ#7529

今朝の前兼久漁港。

150302a

今日でGallery H としては最後のダイビングです。

ゲストは超常連さんですが、偶然ではなく私がお願いして潜りにきていただきました。

 

まあ、Gallery H 最後とは言ってもこれからもみなさんと一緒に潜るつもりですけど。

とりあえず区切りということで。

ちなみに、今日のログブックで最後のダイビングが7529本目でした。

結構カウント誤差があるとは思いますが、我ながらよく潜った。

今日のダイビングネタGallery H Logbookに書いてあるので、もう書くことがありませんが、せっかくなので軽くレタッチした写真を。

 

マクロレンズで無理やり撮ったカメはSILKYPIX Marine Photographyで色を回復。

150302b

 

サンゴの隙間にいてライティングに苦戦したカサイダルマハゼはCapture NX2でレタッチ&クロップ。

150302c

 

と、20年近く前にダイビングを始めた当初では考えられなかったことが今では簡単にできる時代になりました。

7000本以上潜ると世の中も変わるんですな。

そして、もちろんこれからも潜り続けますので是非みなさまもお付き合いください。

沖縄県民としてのダイビングは一旦終了しますが、引っ越しして落ち着いたら復活しますので、それまでもう少しお待ちください。

カテゴリー: 撮影, 日記, 爬虫類, 魚類 タグ: パーマリンク

ファイナルダイブ#7529 への10件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    お疲れ様でした!
    今晩は、美酒をお婆と・・・ですかね~!!

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    お疲れさまでした!2
    初めてGallery Hで潜ったのは、ゴリラチョップでした。
    それからは色々とずいぶんやらかしました。
    大変お世話になりました。そしてこれからもよろしく
    お願いします。4WD同士公道最速を目指しましょう。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      やらかしキングですからね。
      これからも期待しております。
      NAエンジンのCVTですが頑張ってみます。

  3. 如月14ギャル のコメント:

    お疲れ様でした3
    早いもので、Cカード講習から15年経ちました。
    お互いに節目を迎えますが、頑張っていきましょう。
    先ずは、最後もビビりましたが、沖縄時代にありがとう!です。

    大婆より…
    ん?、ダイバーより(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ちょっとした歴史ですね。
      でも、まだまだ続きます。
      今後とも宜しくお願いします。

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    本当にお疲れ様でした。ダイビング初心者の私を それなりのダイバーにしてもらい感謝しております。今後も宜しくお願いいたします。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      これからも何かとお世話になるかと思いますが、是非宜しくお願いします。

  5. まどか のコメント:

    お疲れさまでした!4
    世間知らずのあたしを根気よく育ててもらって、感謝しております。
    そして、いろいろ身に付けたことが今、役にたっております!
    これからは伊豆に一緒に行く機会が増えると思うけれど、沖縄にも潜りに行きたいなぁ☆

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとう。
      本当に助けられたのはこっちだよ。
      伊豆も沖縄も食べ歩きも今月末からどんどん行くのでよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です