戻ってきた


先日リコールの修理に出したレンズが戻ってきました。

150227a

と、これくらいしか今日は書くありません。

あとは動画編集な1日でした。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

戻ってきた への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    カメラ業界老舗のニコンも経営的には苦戦が伝えられていますね。カメラや自動車は もはや 家電 のカテゴリーですからね。このまま行くと飛行機や宇宙船まで家電になる日が来るかも。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      どこも大変なんですね。
      でも、宇宙船が家電で買えたらほしいかも。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    とりあえず、人間が装着するタイプの空飛ぶ装置が20万ドルで売ってます。ロケットエンジンではなくガソリンエンジンなので、一般人でも「買い」かも。富士山頂へも ひとっ飛び。1台どうです?

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です