出張前に


今日は夕方の便で福岡へ出張。

・・・の前に、日曜日なので家族で過ごします。

Go!プリンセスプリキュアを観た後で公園で遊ぼうと思っていたのに雨。

で、空いていそうなスーパー(サンエー経塚店)で買い出し。

150222a

広告

 

の後、久しぶりに通りかかったアクアリウム喫茶「慈伴賜(ジバンシー)」に懐かしさを覚えちょっと早いけどランチを。

150222b

浦添市に住んでいた頃にはよく行っていたのですが、店内には数々の熱帯魚(海水魚)水槽があり、料理も意外と美味しいです。

まあ、子供がいて料理の写真撮るの忘れましたけど。

沖縄を離れる前に行けてよかった。

 

では、本日夕方から福岡へ行ってきます。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

出張前に への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    福岡で、福岡in福岡さんと、旧暦の新年会?

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です