東江そば

今日は経理な一日。

昼はカミサンと東江そばに。

150129a

 

沖縄そばは滅多に食べないのですが、ここのは美味しいので時々食べます。

野菜そば(中)580円。

150129b

あぶり軟骨ソーキ丼と手作り焼き餃子もオススメです。

 

それにしても経理は面倒な上に最後にガッカリしますよね。

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

東江そば への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    私は銀行出身で経理畑なので、面倒なのは認めます。「最後にガッカリ、、、」はよく分かりませんが、納税の数字が出た時ですかね?私に任せれば、先ず払いたい税金を決めて それから逆算して決算を作って行きますが。これって何か問題ありますか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      税金が高くてガッカリするのもイヤですが、税金を払うほど儲かってないのを実感するのもガッカリで、結局どっちもガッカリするんです。
      福岡さんのように自在に税金を操れるようになりたい・・・

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    いえいえ私は法令遵守、明るい納税 を心掛けております!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      違法とも暗いとも言ってないですけど、取り繕うところが・・・(笑)

  3. ムーミン のコメント:

    野菜そば・・・
    良い響きですな~!   食・べ・た・い!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私は基本沖縄そば好きじゃないですけど、ここのは美味しいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です