富士山俯瞰


昨日飛行機から撮った富士山。

DR-LC150120-3984

かなりいい場所を通ってくれたので、持っていたP330でRAW撮影。

見た目に近い感じで現像してみました。

ちなみに、飛行機から富士山を見るなら沖縄→羽田は左の窓側、羽田→沖縄は右の窓側に乗るのがベストです。

広告

カテゴリー: Photo Log, 日記 パーマリンク

富士山俯瞰 への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    そうなんですね。ただ前方通路側が好きなので、自分から窓側を取ることはないです。ただ先日の新年会の帰りのLCCは、及川さん、如月さん、RUMIさんと別れてすぐ あの時間に搭乗手続きをしたため 早い手続きとなったのか 窓側A席でした。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    私も前方通路側ですね。化粧室利用といかに早く降りるか・・・(笑)

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です