昨晩の串角から今日のランチまで


昨日のランチから調整して、昨晩はゲストのリクエストにより串角(新都心店)。

150112a

広告

 

彼によれば非常にお気に入りらしいです。

150112d

 

約3,000円で写真のメニュー飲み食べ放題。

150112b

 

二人で頼んだ1回転目。

150112c

昼から調整してきただけあって、後悔するほど食べました。

 

それなのに今日のランチは・・・

150112e

まあ、今回のメインイベントみたいなものですから。

ゲストは昨日あれだけ食べたのに、ナンセットにしながらもしっかりと2回のおかわりをして通常のルーティンをこなしていました。

ちなみに私も(盛り方は)躊躇しましたがいつも通りの2回転。

 

・・・って、食べてばかりみたいですが、ちゃんと本業もやってます

150112f

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 パーマリンク

昨晩の串角から今日のランチまで への9件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    ナンセット+2回転は食べ過ぎました。かなり小盛りにしたのですが。

  2. ムーミン のコメント:

    串角いいかもですな~!?
    でも二人だとちょっと気が重いし、胃も重くなりますな~!

    甲殻類馬鹿さん
    沖縄では3㎏ほど太って帰るようですな~?
    串角の帰りにはもう一軒ですかね~?

    及川さんも胃腸に注意ですな~!! 
    お疲れ様でした。

  3. 如月14ギャル のコメント:

    次の砂辺&ふぁぶはいつだろう~(^^;

  4. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    無事帰宅しました。
    現像が楽しみです。
    ありがとうございました。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です