初トライ


まずは昨日発売の月刊ダイバー2月号をチェック!

150111a

先日取材した記事が載っております。

広告

 

で、今日の砂辺。

150111b

まずまずのコンディションで、この時期にしては貴重な砂辺をのんびりと・・・

 

と、思ってたら、こんなのがいたのであっという間にフィルム終了。

150111c

普段よりも少し早く終わり、ランチは意外にもゲストが行ったことがないというA&W。

いつもならカレーかピザのブッフェで後悔するほど食べるのですが、それは夜のお楽しみということで、昼は気持ち軽めに・・・と言ってもボリューミーですが。

150111d

そして噂のルートビアにも挑戦。

一口飲んだ直後の顔(ナチュラルです)。

150111e

やはり沖縄県外の人間には受け入れらないのか!?

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 甲殻類 タグ: パーマリンク

初トライ への6件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    Drペッパー好きには違和感ない味と思いますが
    甲殻類馬鹿さんはビール味を期待してたのですかね~?
    この後、ビールを飲んだりして・・・

  2. 如月14ギャル のコメント:

    サロンパス味は変わらないんでしょうか?

    • 甲殻類馬鹿 のコメント:

      ルートビア。衝撃的な味でした。
      まさにサロンパス。
      ダイビング中にやらかした事は
      特にありませんでした。
      それっぽい事はあったかもです。
      カメラの電池切れ。2本目終了時。
      及川さんの機転により問題解決。

      ストロボのスイッチ入れ忘れて、4枚ほどシャッターを切っていたこと。
      気がついて後は問題なし。

  3. takkaja のコメント:

    初A&Wとは意外ですねえ

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうなんですよ。
      那覇空港にもあるのに県外者は意外と行ってないんですかねぇ。

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です