伊良部島2日目

・・・の朝、昨日までは最高の天気でしたが今日は最悪です。

150107a

強烈な北風に雨もパラついてます・・・

それなのに、よりによって今日がメインのダイビングの取材です。

 

今回は伊良部島マリンズプロ宮古さんにお世話になりました。

あいにくのコンディションではありますが、そんなことを嘆いてもどうにもならないのはこの業界の人間なら知ってます。

ので、このコンディションをふまえて最高の案内をしていただきました。

ポイントはアントニオ・ガウディ、中の島チャネル、ロックビューティー。

かの有名なアントニオ・ガウディ、初めて潜りましたが噂に違わぬポイントでした。

久しぶりに地形ポイントに感動しました。

中の島チャネルも地形でしたが、最後のロックビューティーは癒し系。

地形ポイントのイメージが強い宮古島周辺のポイントですが、ロックビューティーは砂地に根が点在する及川的にはかなり好みのポイントでしたよ。

ワイドもマクロも楽しめます。

こんな天気にも関わらず楽しく撮影ができました。

まあ晴れていればこの100倍くらいは楽しそうですけど。

で、ほぼボート上で過ごしたのでブログ用には携帯ですら写真を撮ってません。

なので、今回滞在しているホテルでも。

ホテルサウスアイランド

150107b

なんかのドラマにも使われたようです。

1階がコンビニなのが便利です。

部屋は今回もツインをシングル使用。

150107c

無線LANも完備で快適に過ごしております。

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

伊良部島2日目 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    ギラギラの太陽光がほしかったですな~!
    パナタのギンガメアジが懐かしいですな~!! 
    コンデジだったけど・・・

    取材頑張ってください2!!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      太陽さえ出てくれれば、と思うのですが予報では最後まであまり期待できないんです・・・
      予報が良い方に外れるように祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です