Captain Kangaroo

今日のランチはゲストの希望により「キャプテン・カンガルー」。

個人的には沖縄県内No.1のハンバーガーだと思っております。

150105a

 

毎回同じですが、メキシカンタコバーガーセット1,200円。

50105b

ポテトはハッシュポテト、ドリンクはパイナップルジュースをチョイス。

ボリューミー過ぎて食べるのが難しいですが、大満足の味と量です。

 

で、その後は海へ。

150105c

こちらも大満足の色でした。

 

さて、明日から取材で伊良部島に行ってきます。

どうなることやら・・・

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

Captain Kangaroo への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    年末年始で忙しくしておりまして、ログ参加が出来ない状態でした。
    キャプテン・カンガルーって 福岡には無いと思います。私の中では「フレッシュネス バーガー」がNO.1と思っているのですが、福岡のハンバーガー屋さんですかね?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      全国チェーンのフレッシュネスバーガーなど足下にも及びませんよ。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    きれいな色ですね。この時季には珍しいかな。
    先月、ヤラカシたドライスーツが治療のため、石巻に旅立ちました。
    今週末は、甲殻類さんにヤラカ…いえいえ、頑張っていただきましょう!
    ムーミンさん、海に食にお疲れ様でした!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      この時期にしてはスーパーラッキーなコンディションでしたよ。

  3. ムーミン のコメント:

    ベストコンデションの日に潜れないのは心惜しいですが
    トータル的に、今回も食にダイビングに楽しむことができましたな~!
    及川さん、ありがとうございました!!

    伊良部島取材準備は無事終了したでしょうかね~?
    頑張れ! 及川均!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      いやいや、今回はレッドビーチの米軍船以外はこの時期にしてはベストと言って良いのではないでしょうか?
      取材準備は深夜にやっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です