食べ納め


今日もいましたトゲトゲウミウシ。

141229a

1本目の早々から見つかり、ゲストの満足度が上がってしまったため、3本の予定が2本で切り上げ、のんびりランチになるパターン。

売上げ的にどうなの?って思いもありますが、CSが高いのは良いことなので気にしない。

そして潜り納めだけでなく、こちらも今年の食べ納めとなりました。

広告

 

141229b

今年もたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 軟体動物 タグ: , パーマリンク

食べ納め への5件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    ムーミンさん。新年トップバッターお願いします。
    やらかしちゃってください。
    期待しています。

  2. ムーミン のコメント:

    甲殻類馬鹿さん
    良い方向で、やらかしたいと思います。

    及川さん
    よろしくお願いします。

  3. 如月14ギャル のコメント:

    ムーミンさん、ヤラカシ気味でもよいので(笑)、よろしくお願いします!

  4. ムーミン のコメント:

    如月14ギャルさん
    良い方向で、やらかしたいと思います2。

    及川さん
    よろしくお願いします2。

  5. Hitoshi Oikawa のコメント:

    >みなさま

    年始から大荒れ&忙しくなりそうですが、よろしくお願いします。

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です