Thunderbirdの表示がおかしくなった


先日から普段のプロバイダーメールを確認するのに使っているメールソフトのThunderbirdの画面表示がおかしく(左側に何も表示されない)なっていたので、ググってみたらMac版の31.0がOSに対応していないとかで同様の現象が起きているようです。

このページを参照にして「32ビットモードで開く」設定にしたら一応解決しましたが、全く意味がわからず作業しているので、備忘録として記事にしておきます。

 

広告

カテゴリー: 備忘録 パーマリンク

Thunderbirdの表示がおかしくなった への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    メーラーはずっと純正使ってます

    職場のWindowsはThunderbirdですが

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私も自分のドメインは純正ですが、プロバイダーのメールなんとなくだけThunderbirdなんですよ。
      こっちも純正にしようかな・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です