子守り担当

今日はカミサンが日曜出勤で保育園もお休みなので終日子守り担当でした。

日曜日の朝は「ハピネスチャージ・プリキュア」を観ないと始まらないのですが、その後は近所の公園でシャボン玉などをして遊んできました。

予報に反して良い天気で楽しめましたが・・・暑い。

140831b

後は昨日録画しておいた「ワンピース」の映画があったので、弟がお昼寝中にお姉ちゃんと一緒に楽しみました。

という感じで一日が終わろうとしております。

140831a

そして明日から週末までまた県外出張です・・・

今回は20年ぶりくらいの富士山頂を目指します!

沖縄ではダイビングで加圧な体になっているけど、生まれ育ったとは言え、気圧の低いところで耐えられるのでしょうか?

 

ところで、先ほど連絡が入りましたが、明日の朝のNHK連続テレビ小説の直後の「あさイチ」でプリンセスプーパックが取り上げられる可能性があるとのことです。(時事ニュースの内容によって変動する可能性あり)

是非チェックしてみてください。

私もフライト前に見れそうです。

 

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to 子守り担当

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    AR絵本ですね。明日録画予約しておきます。有働さんのファンでもありますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です