明日から留守にします


今朝の富士山。

結構白くなった。

広告


でも、そんなに寒くないので路面は比較的安心。


朝のうちは山頂付近雲が流れてました。


日中はいい天気になりましたが、昨日の雪がそこら中で溶けまくってビタビタです。

さて、実は明日からボート部同期のダイバーメンバーでちょっとダイビング旅行に行くことになってます。

昨年も行きましたが、当時は一人ノンダイバーだったし、とにかく天気がひどかったのでリベンジです。

しかもノンダイバーの彼は昨年講習を受け(させ)てCカード保有者になってますので、今回は全員がダイバーとしてしっかりと水中を楽しんできたいと思ってます。

一応一眼レフも持って行ってみるつもりです。



今日はそんな荷造りをしつつ、昨日の作業の続きを。


久しぶりのイラレ。


超久しぶりのデザインナイフ。

と、ここで問題発生。

なんと、老眼で細かい部分が見づらいではありませんか!?

細かい作業は好きだったハズですが・・・

まあ、今回は少し適当な感じで良いと思っているので続行。

切り抜きが終わったらマスキング。


基本的に余っている材料で作るスタンスなので、色はデザートカーキです。


手作り感があるのがいい感じかも?

最後にクリアを吹いて終了。

意外と面倒でしたけど、なかなか良い雰囲気のモノができました。

耐久性が甚だ心配ではありますが。


これで旅行から帰ってきたら、タンクを磨いて組み上げれば完成!

・・・のつもりです。




それでは明日からちょっと留守にします。

昨年の感じだと連絡は取れないかと思いますのでご了承ください。

帰りは16日(火)の予定です。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

明日から留守にします への1件のコメント

  1. ピンバック: フェンダープレート再作成 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です