よくわからない一日

今朝?の富士山。

いつもの時間には霧で何も見えなかったけど、明るくなると時々雲の中にうっすら見えた。


今日は夕方から仕事(本業)。

実は今週と来週の土日で「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」でイルミネーション写真講座を仰せつかっております。

夜だけの仕事なので、夕方までは時間がありまして。

現在取り組み中の内職のような作業(こちらも本業で、保育園の卒園DVD作成)に勤しみました。

期限付きの仕事だし、できるだけ早く終わらせて安心したいので、日中お姉ちゃんの友達がクッキー作りにきたりしていましたが、あまり相手もせずに仕事に集中。


まあ、それでも今日中には終わらないので、夕方さがみ湖に向けて出発。

週末の上りなので、渋滞を心配して下道で2時間ほどかけて到着。

山中湖〜道志を通って行きましたが、途中雨や雪がパラつく。

で、約束の時間よりも2時間ほど早く到着できたので、最寄りのガストで軽く食事でもしてから現場に向かうことにして、カツ丼を注文。




・・・した直後にクライアントさんから本日は雨で中止の電話が。



チーン。



もう着いてるし。

結局カツ丼をさっさと食べてまた2時間かけて帰宅しました。(ちなみにカツ丼を食べ終わる頃には青空でしたけど)


つまり、今日は夜に現場での仕事なので夕方までみっちりと内職のような仕事をした後で、片道2時間のドライブでガストでカツ丼食ってきた、という効率的なのか非効率的なのかよくわからない一日でした。

でも、明日は天気良さそうですので、予定通りイルミネーション写真講座ができそうです。

来週末の土日もありますので、興味ある方はぜひ「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」に遊びにきてくださいな。

カテゴリー: グルメ, ぼやき, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です