撮り鉄ではありませんが

今朝の富士山。

快晴。


昨日に引き続き寒いです。


山頂はいいタイミングで撮れました。


今日は朝から仕事(本業)です。

メールでピンポイントで場所を指定されました。

私は撮り鉄ではありませんが。

○○時に通過する電車を富士山バックで撮影するというミッションです。

チャンスは1回ですが、ビビってるので早めに到着して別車両で練習。


こんな感じで本命のリサガストレイン(本日運行開始)を撮影し、すぐに終着駅の河口湖駅に移動。

リサガスと一緒に記念撮影。

一般の人やプレスの人も何名か来て写真撮ってたので、個人的にコンデジで撮った写真をブログに使っても問題ないでしょう。

それにしてもどこで情報を入手しているのか、撮り鉄の人やリサガスマニアと思われる方々が熱心に写真撮ってました。

あまり電車に興味がないので、どれほど価値のあるイベントなのか私にはイマイチわかっていませんが、そんな私が写真を撮ってるっていう状況。

ただ、電車のクオリティはなかなかのモノだと思います。

内装外装ともにリサガスの世界観が感じられるものになっていて、偶然でもこの電車に当たったら感激すると思われます。

ところで話変わって、SUBARUからまたリコールの案内が。


まあ軽微なものなので夕方サクッと行ってきました。

子供が一緒なので作業を待っている間に宿題させといた。


明日も本業で出かけてきます。

カテゴリー: バイク・車, 家族, 撮影, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です