今さら


今朝の一枚。

今さら雪はいらない。

広告


昨晩は土砂降りだったので早起きもしなかったけど、起きたら雪が。

ただ、すでに雨に変わっていてどんどんビシャビシャに。

ってことで、今日も外には出かけずにひたすらPCでできる仕事を進めました。

外の天気が悪いと結構集中できて、それなりに進みました。

そして夕方からやっと山頂が見えるくらいまで回復。


山頂は風がめちゃくちゃ強そうだ。

そして明日は晴れ予報で、ふじてん予定。

今シーズン最後のふじてんでの仕事かな。




【追記】

夜に2本目抜けました。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です