がっつり


今朝の富士山。

雲多し。

広告


今日は雨の予報です。


で、ポッカリ休みになったけど、やらねばならないPC作業をしつつも、せっかくの機会なのでスキー仲間とランチに行くことに。

スキー仲間はライダーでもあるので、バイク仲間も誘っておっさん3名で、と思ったのですが、バイク仲間は大切な用事があって残念ながら欠席。

なのでおっさん二人で「やぶ」へ。


がっつり食べてきました。


さらに滅多に行かないスタバでコーヒーを飲みながらバイク話に花を咲かせてきました。


冬は忙しくてなかなかバイクいじりができませんが、そろそろ作業に取り掛かりたくなってきた。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です