睡眠不足


今朝の富士山。

結構雲多い。

広告


その後の天気も期待できない。


雲が増える前にギリギリ山頂は撮れましたけど。


さて、実は昨晩、経理作業を結構頑張ってしまい、夜中のうちになんとか確定申告書類ができまして。

今日午前中に提出してきました。

今回は一気に作業を進めたので、もしかしたら少しくらいミスがあるかもしれませんが、大きな間違いはないと思うので大丈夫でしょう。

ちなみに、昨年並みに儲かりませんでしたけど・・・

ただ、恒例の面倒な作業が終わってちょっと安心。


で、午後からはプール。


寝不足のため、ノルマの1000mはちょっとキツかった。

最近日中の気温があまり上がらずに寒い日が続いていますが、明日はふじてん行ってきます。

少しは日が出てくれるといいんだけど。

広告

カテゴリー: Photo Log, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です