新年初バイク


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


月も沈む前にギリギリ撮れた。


そして、いつもよりもさらに寒い。


山頂は焼けるのを待ってたら・・・


雲が出てきた。


と、今日はスキー関係がないので朝はゆっくりできまして。

溜まっている編集などをしつつも、今年初のバイクでした。


しかも!



今日は一人ではなく、以前に一度お会いしたバイク仲間と超ショートツーリング。

前回は天気が悪くて車だったので、お互い今日が初めてのバイクです。

寒いけど、せっかくなので少し走って。


Blue Blancにランチに行きました。


おっさん二人で小洒落たカフェでランチの写真を撮る。


バイク仲間でもあるけどランチ仲間的な?

これからも定期的に遊びたいと思います。


広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

新年初バイク への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    Toshiさんこんばんは

    今日は一緒にバイクで走れて良かったです
    そしてランチで色んな話も出来て楽しかったです(笑)
    カフェレーサーバイクでカフェ巡り楽しいですね(^^)

    またお時間が合いましたら、よろしくお願いします(^-^)ノ

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      寒かったけどやっと一緒に走れてよかったです。
      是非次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です