日中が寒い


今朝の富士山。

雲が出てきて、この後山頂が隠れてしまった。

広告


気温はそんなに低くないように思えるけど、今日は日中の気温が低い。


そして、知らないうちに晴れてた。


今日は水曜日なのでプールの日。

プールは午後からなので、やっと午前中に少し時間が取れて、やっておきたいことを進めることができた。

ちょっと保育園に用(仕事)があったので、子供と行ってきた。

懐かしの通園路で。

結局午前中だけでは時間が足りず。

睡眠時間を削るか・・・

午後はプール。

新年初レッスンでしたが、相変わらず元気ハツラツ。


あ、あと、先日のスキーの動画を作りました。


そして明日からまたふじてん。

なんか、忙しいなぁ。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です