初詣


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


寒いし。


今朝は急ぐこともなかったけど、いつも通り起きて細い月を撮って、


地球照を撮って、


青富士撮って、


ピンク富士撮って、


赤富士撮って、


と、早起きではありましたが、ゆっくりと朝を楽しみました。

なぜなら今日は夕方から予定があり、仕事(バイト)もできない(というかバイトなんかよりも優先させるべきイベントです)ので、日中はゆっくりできるから。

今年の三が日は、例年よりもなんだかのんびりしている感があります。

なんか、のんびりしすぎてまだ3日なの?って感じですな。

とりあえず家族で初詣に行ってきました。


意外と混んでた。


で、夕方。

我らがボート部のOB・OG会(北陵艇遊会)の総会です。

よほどの用事がない限り参加すべきでしょう。

今年はここでやりました。

久しぶりに会う先生、先輩、後輩と楽しい時間を過ごすことができました。

本当にすごい組織だと思います。

明日からまた頑張れます!




広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です