ガマン


今朝の富士山。

富士山の雪増えた。

広告


昨日までは少し暖かい感じだったけど、晴れると寒くなりますな。


焼けるのを少し粘ったけど今日はイマイチだった。


で、今日はカムイみさかスキー場。

昨年はガマンの仕事でしたが、今年も一応声をかけてもらっていて、ふじてんメインにするつもりではありますが、いろいろあってとりあえず今年も行ける時は行こうと思って。

本日は今シーズンの初日(あ、スキー場はもっと前から営業してましたけど)でしたが、やはり相変わらずいろいろな面でガマンの仕事でした。

それも社会経験と思うことにして、今シーズンも頑張ってみます。


夜はセブンイレブンのケーキでささやかにメリークリスマス。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です