まさかの河口湖


今朝の富士山。

やや雲があります。

広告


そして寒い。


山頂も寒々しい。


今日は早く目覚めたので暗いうちから仕事してました。

調子よく進んでいたのですが、昨日ダイビングインストラクター仲間から連絡があって、昼前から河口湖に沈んだ水上バイクの捜索手伝いに行ってきました。

まさか、この時期に河口湖に潜ることになるとは。


透明度は1m以下、水温は11℃でした。(水中もナイトダイビングのように暗かった)

痺れますね。

前回のようにさっさと見つけて、とっとと帰って仕事の続きをするつもりが、全然見つからずに結局夕方まで拘束されてしまいました。

結局、後日メンバーを増やして再度捜索することに。

今日が潜り納めになるかと思っていましたが、まだ終わりそうにありません。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: , パーマリンク

まさかの河口湖 への1件のコメント

  1. ピンバック: 見つかりました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です