ふじっこ発表会2018


今朝の富士山。

今日も雲が多いけど、なんとか見えました。

広告

 

山頂もなんとか。

ちなみに今日は新月です。

ま、曇ってますが。

 

さて、今日は撮影の仕事でした。

昨年もお仕事としていただきましたが、結構疲れます。

でも昨年の反省を活かして、今年はこの後の作業効率を上げたいと思ってます。

が、先日プールで撮影した動画の編集がなかなか進まなくて大変なんですよね。

まだまだしばらくはPC作業から逃れられそうにありません。

 

夜は毎月恒例ボート部同期会。

忘年会シーズンに入り、(私以外は)みんな忙しそうなので今月は早めの開催です。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

「居楽」にて。

 

相変わらず、オッサンだらけなのに、ほぼノンアルコールの食事会でした。

美味しいからいっか。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です