走ってないけどバイク仲間ができました

本日の一枚。

silver spoonにて。

 

今日は朝から雨でした。

いつも通りPCで作業をしつつ・・・

 

実はセカンドバイクのYB-1を合法的に30km/h以上で走らせるために、色々と考えをめぐらせているうちに、原付2種の選択肢にたどり着き、そんな中でも中国製の安いYB125SPというバイクに興味を持って調べていた時期がありまして。

たまたま見つけたブログが近くに住んでいると思われる方でしたので、ちょっとコメントなどで連絡をとっているうちに、せっかくなので一緒に走りましょう!

という約束をしたのが今日でして。

雨。

バイクには乗れないけど、せっかくなので一緒にランチでも、ということになってslver spoonさんでおっさん二人でランチしました。

 

とても面白い方で、本業とは別に養蜂をされていて、お土産にハチミツいただきました。

バイクの話はそこそこに、養蜂のお話がとても興味深く、時間の経つのも忘れてしまうほどでした。

今日は走れませんでしたけど、富士吉田に戻ってきて初めてバイク仲間ができました。

次は是非一緒に走りたいです。

 

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

走ってないけどバイク仲間ができました への3件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    Tosiさんこんばんは。

    今日はランチをご一緒して頂きありがとうございました。
    養蜂とバイクのお話とても楽しかったです(^-^)
    料理も美味しくとても満足できました。
    今度はバイクでまたランチに行きたいですね、よろしくお願いします。

    料理の写真やっぱり凄いですね!
    短時間で撮ったのに肉汁を感じて、今すぐカブリ付きたくなります(笑)
    私のハチミツの写真もありがとうございます。
    高級感を感じ、とても美味しそうです(実際美味しいです笑)

    今日はありがとうございました。
    またよろしくお願いします

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      とても楽しい時間を過ごすことができました。
      是非次はバイクで行きたいですね。
      ハチミツの写真(物を撮ることをブツ撮りと言います)は、こだわりすぎなければ比較的簡単に撮れますので、是非コツを覚えて販売に活かしてください。

  2. ピンバック: 新企画始動! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です