今日も晴れ


今朝の富士山。

安定の晴れ。

広告

 

今朝の山頂は最近にしては焼けてました。

 

 

月はちょうど半分。

これから朝はだんだんと低い位置になるけど、1回くらい地球照狙えるかな?

 

さて、相変わらずPC作業&バイクな日々です。

今日は天気が良かったのでDUCATIで。

 

10時ころにいつものコースを回ってきましたが、まだ路面が湿っているところがあって怖かったのと、すでに融雪剤がまかれている箇所がありました。

 

雪が降らない限りは走るつもりだったけど、融雪剤の上はやだなぁ。

どうしよ。

 

ところで、以前にちょっとだけ書いた、YB-1が原付につき、合法的に30km/h以上で走ったり2段階右折しなくていいようにしたい希望ですが、色々と考えており、ちょっと動き出してみることにしました。

どうなることやら・・・

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です