久々にモトコンポ


今朝の富士山。

雲で山頂が見えない。

広告

 

月はよく見えましたけど。

 

で、油断したら雲がなくなってた。

 

今日もPC作業をしながらバイクに乗ってやる。

たまにはモトコンポ。

キック10回くらいでエンジンかかった。

 

でも、やっぱりスピードが出ず、走り的にはストレスなので帰宅直後にYB-1で出直しました。

モトコンポと同じ50ccとは思えない快適な走りです。

ちなみにモトコンポは2ストなんですけど・・・

っていうか、モトコンポと「走り」を比べちゃダメですよね。

 

空が青い。

 

コーヒー飲んで帰ってからPC作業。

ただ、クライアントさんから連絡を待ちながらの作業なので、あまり効率がよろしいとは言えない作業なんですよ。

まあ、おかげでバイク乗る時間取れるんですけど。

 

午後は久しぶりのプール。

3週も休んでしまいましたからね。

でも残念ながら今日は人数少なめでした。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です