終わりました!


今朝の一枚。

3日目。

広告

 

今日でプール撮影も最終日。

毎日同じ写真しかありませんが、ちゃんと毎日撮ってます。

そして、昼過ぎまでかかって、なんとか予定の撮影は終了しました。

関係の皆様、お疲れ様でした。

 

沖縄出張からずっと素足でフィンを履いていたのでフィンずれが痛い。

 

とりあえず撮影は終了しましたが、これから気の遠くなるような編集が待ってます。

でも、連続した出張が終わり、しばらくは家で仕事ができるので気持ち的には一安心。

明日は少しのんびりしたいところですが、プールのヘルプが入ってるんですよね。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

終わりました! への1件のコメント

  1. ピンバック: ふじっこ発表会2018 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です