嬉しいけど嬉しくない


今朝の富士山。

山頂は雲の中。

広告

 

今日は人間ドック。

早朝から行ってきました。

今年も胃カメラの予定でしたが、血圧が高めとのことで胃カメラはナシ。

オエオエしないのは嬉しいけど、血圧的には嬉しくない。

気にはなっていましたが、ちょっと真面目に考えなければなりませんね。

計画的に血圧が下がるように生活改善をしていきたいと思います。

 

さて、毎年参加しているスポーツフォトコンテストですが、今年も入選させていただきまして、参加賞のトイレットペーパー、ボールペンの他、QUOカードをいただきました。

QUOカードって何に使えるの?

 

ちなみに入選した写真はコレ。

 

夕方になって山頂の雲がなくなったので逆光だけど一応撮っておく。

 

さらに久しぶりの月も。

 

沖縄から戻ってバタバタが続いていましたが、明日の日曜日は少しゆっくりできるかな?

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です