文化の日


今日の富士山。

今日は朝から曇天でしたが、夕方になってやっと雲がなくなってきました。

広告

 

今日は文化の日ですね。

ってことで、午前中は地元の超ローカル文化祭をハシゴ。

まずは上宿会館。

 

親戚のおばあちゃん達の作品を鑑賞。

 

外では色々ご馳走になってきました。

 

続いて中宿。

 

ここでもおばあちゃんの作品を鑑賞。

 

午前中は文化的に過ごしましたが、午後からは久しぶりの公園へ。

到着したら青空!

 

久しぶりにジャンプ。

 

ここはウチが行くには珍しく有料の公園(もちや)で、遊具も充実しています。

 

なんだ、そのカッコ!?

 

木馬が目印の「もちや」です。

 

ターザンは結構激しい。

ほぼ真横。

 

 

頭ぶつかってるし。

 

最後はおやつタイム。

喉の調子がまだイマイチですが、明日から長期出張なので、たっぷりと遊んできました。

まだ荷物まとめてないけど、明日の朝でいいかな。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です