すごい調子悪い

今朝の富士山。

寒いんですけど。

 

1℃って・・・

 

でも晴れてるので頑張る。

 

今日は空気が澄んでいたので山頂の鳥居も結構ハッキリ写りました。

 

さて、昨日はYB-1が調子いい話をしましたが、実は自分自身が絶不調です。

少し前に腰が痛くなってから、完全に復調しません。

腰の痛みはほとんどなくなりましたが、その後から鼻水が止まらなくなり、鼻をかみまくっているので耳も痛くなってきて、昨日はついにサイナスにもガンガン響くようになりまして。

昨晩はほとんど眠れませんでした。

思えば、なんだか毎年秋くらいにこんな感じになることが多いような・・・

しかも、日曜日からは沖縄出張で潜らなければならず、こりゃ流石にヤバいと思って耳鼻科に行ってきました。

以前に行った耳鼻科(パワープレイで有名らしい)が休診日だったので、別の病院に行ったのですが、鼻の穴だけ覗かれて薬を少し処方してもらいました。

これだけで週末までに治るのか?

今回はパワープレイでも良いので、余計な部分まで診察されて薬をたくさん出してくれるもう一つの耳鼻科の方がよかったかな?

てなことがありまして、今日一日は大人しくしてました。

 

あとは夕方出家させに行ったくらいです。

 

体調が悪いと何事もやる気でないですね。

今日はゆっくり休んで明日の回復に期待します。

 

 

カテゴリー: ぼやき, 天体, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です