また腰が少し・・・


今朝の富士山。

雲が厚い。

広告

 

でもあまり寒くなかった。

日中は時々山頂も見えたので一応。

 

昨日は少し良くなったと思った腰が今日はまた痛みました。

来週からの出張大丈夫かいな?

ただ、台風ができたんですよね。

リスケにならなければいいけど・・・

 

午後はプールでした。

いつもと同じだとつまらないということで、ジャンプしてくれましたが・・・

プールの中でジャンプしてもあまりジャンプ感がないような気が。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

また腰が少し・・・ への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    こんばんわ

    腰痛には、処方されたロキソニン錠剤過剰投与で乗り切るしかないように思いますな~

    沖縄出張頑張ってください!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ご心配ありがとうございます。
      なんか、疲れが溜まると痛くなるような気がしてきました。
      昨晩ぐっすり寝たら少し良くなってきましたので。
      油断しないように気をつけます!

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です