振替休日


今朝の富士山。

どっさり降った。

広告

 

でも、未明には雲で見えなかったし、その後も見えたり見えなかったりで、いきなり朝焼けを撮れたのはラッキーかも。

 

で、今日は先日の授業参観の振替休日。

今にも雨が降りそうな天気だったけど、久しぶりにフルーツ公園に行ってきました。

残念なことにアクアアスレチックコーナーは本日清掃日で遊べず。

 

前回後ろの人が悔やまれたモトGP写真に再トライ。

平日だったので人も少なくて撮りやすかったけど、バンク角がイマイチだった。

 

お昼は味平で山盛り(これで普通の一人前)あんかけかた焼きそば。

その後は雨も降ってきて家で過ごしました。

 

稲刈りも終わり、子供の休みも終わり、明日から少し仕事に集中できるかな。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です