よい子の花火大会

本日の一枚。

よい子の花火大会で知り合いのブース前にて。

 

今日も天気悪かった。

朝から雨がパラつく中、台風で延期になっていた「よい子の花火大会(花火は見ない)」に行ってみました。

昨年はランボルギーニに乗れたりしたけど、今年は会場が小学校のグラウンドに変わってグチャグチャだったので、ランボはなかったのかな?

 

とりあえず、ゴンドラに乗せられて・・・

 

クレーンで持ち上げてもらいました。

 

狭い青空を狙う。

 

全体的にはこんな感じでした。

 

あとは、1匹50円のサンマを買ったり、300円のクジを引いて100均のオモチャをもらったり、コスパ的に良いのか悪いのかわからないことをしてきました。

 

話は変わって、昨晩の溝の口での打ち上げですが、往路3時間、飲み会3時間、復路3時間と、なかなか効率の悪い感じでしたが、とても楽しく飲んできました。

帰りに大月発23:10が最終だったので、それに間に合うように一時会のみで切り上げてきましたが、全ての乗り継ぎミスが許されない綱渡りのような帰路で酔いも醒めてしまいました。

帰宅は日付が変わってからで、珍しく寝不足で「よい子の花火大会(花火は見ない)」に行ったのですが、午後からは社会学級の講師でした。

今年何回かよんでいただき、今日が最終日だったので記念撮影。

なかなか楽しい経験をさせていただきました。

来年も機会あればぜひよろしくお願いします!

 

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です