仕事ですが


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告

 

山頂の雲はすぐに消えました。

 

月は細くなっていい感じだけど、空が明るくなってるので厳しい。

 

さて、今日は撮影の仕事でぐりんぱに行ってきました。

到着時には天気も良くて宝永噴火口がよく見えました。

山梨側とは全然違う景色ですな。

が、スッキリ見えていたのは朝のうちだけで、徐々にに雲が出てきてしまいまして。

 

肝心の仕事の方はひたすらワンちゃんの写真を撮ってました。

ここでは紹介できませんので、営業開始前に格闘したアサギマダラで。

標準レンズしか持ってなかったので、小さめにとってクロップしてます。

望遠マクロレンズでも持ってればかなりチャンスだったのですが・・・

ま、仕事で行ってるのでこのくらいで我慢しましょう。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記, 昆虫 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です