今朝の富士山。

予報では曇りだったので、早起きする気もなくゆっくりと起きてみたら青空が広がってた。

広告

 

今朝は完全に出遅れました。

予想外に天気がよかったので、とりあえず芋掘り。

 

・・・に行く途中でコケに水滴がついていい感じだったので。

 

芋掘りの後で撮影してきました。(V3+60mmマクロ)

蚊がたくさんいてあまり集中できずに早々に撤退。

もっと時間をかければ色々と楽しめそうでしたけど。

またの機会にガンバリマス。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. やのくど のコメント:

    苔に水滴、いいね!。
    ゆうちゃんの隣でおどけているのは「はなちゃん」なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です