久しぶりに本買った


本日の一枚。

台風に備えて買い物に行ったら、クジで1等当たった。

広告

 

それにしてもチャーミーのヤツ、暴れたい放題ですな。

この辺りは雨は降っているものの、風はまだそれほど強くないです。

ピークは明日の午後でしょうか?

予定していたスケジュールが狂います。

 

で、今日は午前中に本が届きました。

ので、昨日不明だった種の同定などもしてみました。

どの本も図鑑としてよりは読み物として面白そうです。

時間のある時にゆっくり読んでみたい。

早速明日読む時間がありそうだけど、日曜日なので子供いるんだよなぁ。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, タグ: パーマリンク

久しぶりに本買った への1件のコメント

  1. ピンバック: 新アイテムで楽しみ増 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です