久しぶりのYB-1


今朝の富士山。

ちょっとだけ見えた。

広告

 

今月は土肥の長期出張があり、そのまま運動会やら連休やらでなかなか自分の時間が作れませんでしたが、今日の午前中は天気もそれなりだったのでYB-1で1時間ほど出かけてきました。

ホントは赤い方で走りたかったけど、あまり時間がなかったので原チャリで妥協。

でも久しぶりのバイクは気持ちよかった。

っていうか、もうかなり涼しくなってますな。

またの機会に赤い方でも走りたいと思います。

でも、天気予報がイマイチなんですよね。

 

とりあえず、目の前の仕事から片付けていきますわ。

運動会の写真整理しましたので、関係者の方は連絡いただければパスワード送りますよ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です