レタッチしましょう


今朝の富士山。

遅めの時間になってやっと見えてきた。

広告

 

来週から長期出張なので、散髪にでも行こうかと思って、その時だけバイクで。

遠出はしてないけど帰りに少し寄り道。

 

で、あとは引き続き写真整理。

Photo Gallery 用にちょっとレタッチもしてみたり。

 

レタッチ前。

 

レタッチ後。

 

ズルいと言われようともこれがレタッチです。

このくらいは簡単な操作で出来ますので、やらない手はないですよね。

 

溜めてしまった写真整理もあと少しですが、明日からはちょっと忙しいので出張前にできるかな?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です