動画撮影


今朝の富士山。

今日もいい天気です。

広告

 

写真では明るく見えますが、まだまだ暗い時間帯に撮っており、肉眼でも登山者の明かりがわかりやすいです。

 

今日は早朝から仕事のため、バイクは無しです。

いつもお世話になっている「ぐりんぱ」に行ってきました。

撮影内容は空撮と先日のOSMO+を使った撮影。

どちらも動画撮影でしたが、ブログ用に空撮の静止画だけ。

 

また、待ち時間があったので、現在開催中の「天空のダリア祭り」の花々をGR2で撮りまくってきました。

到着時は富士山が見えていたのですが、どんどん雲が出てきて隠れてしまったのが残念です。

でも、単焦点のGR2で試行錯誤しながら撮るのは楽しいし勉強にもなりますね。

 

さて、明日・明後日と一泊二日で、この夏休みで最初で最後の家族旅行に行ってきます。

考えてみるとこの夏休み、(自分自身は)色々と活動しているような気がしますが、実は家族で遊びに行くのは初めてかも。

近場ですが、ゆっくり楽しんできます。

 

あ、富士吉田市内はいよいよ火祭りの準備が始まりましたよ。

 

広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記, 空撮 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です