長太郎池


今朝のネコ。

今朝は天気が良かったので散歩してみました。

広告

 

島らしく車が捨ててありますが・・・

品川ナンバーなのが違和感アリ。

 

道端にあったけど、子供の頃よく見たような記憶があるんです。

何ですか?

 

で、今日は遊泳客がいないタイミングで写真撮りました。

本日の持ち場、長太郎池。(ちなみに、昨日と一昨日はまた別のビーチでしたが、写真とってない)

この後潮が引いて、完全なタイドプールになるので、子供でも比較的安全に遊べます。

自分も何度か海に入りましたが、子供と一緒ならかなり楽しめそうな海でした。

連れてきたいけど、遠いな。

 

この業務は明日で最後です。

気を抜かないで頑張ります。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です