三宅島に来ました


昨晩の一枚。

三宅島行きチケット。

広告

 

数年ぶりの竹芝桟橋でしたが、全く記憶がありません。

渋滞遅刻しないように鉄道を使ったらかなり早く着きすぎた。

前日は欠航だったこともあって、かなりの混雑。

予約の時点では自由席しか空いてなかったけど、キャンセル待ちしてた2等和室が取れてました。和室っていうかカーペットだけど。

自由席で廊下で寝るよりはかなりマシ。

 

で、翌朝5時に三宅島到着。

そんなに眠れなかったけど・・・

 

で、到着後から早速仕事だったのですが、大人の事情で仕事の様子などを報告することができません。(学生さんがいるので、SNSなども禁止になってます)

とは言っても、要するにライフセービングの手伝いですが。

ってことで、明日からはさらに簡単なブログが続く可能性大です。

とりあえず今日は早く寝たい。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です