久しぶりのダイビング講習


本日の一枚。

101。

広告

 

今日は珍しくNAUIスクーバダイバー講習に行ってきました。

講習生はボート部同期の一人。(もう一人はすでにダイバーです)

前回のフィリピンでは体験ダイビングだったので、次回はみんなで潜ろうということで、頑張ってもらいました。

講習1日目はプール施設の充実している土肥101を利用してみました。(昨年別件でお世話になった時に講習には良さそうだったので。そしてこの秋も昨年同様しばらくお世話になる予定)

富士吉田は出発時から曇天でしたが、土肥はかなりいい天気でした。

 

講習も快調です。

 

アシスタント付きだし。

 

このプールを貸し切りでした。

個人的にはプール好きなので、ずっとここで遊べます。

 

でも、午後からはOW。

通り崎も心配していた台風の影響もなく、しかも予想外のいい天気でした。

 

ビーチダイビングなのにジャイアントストライドエントリー。

 

海の中も順調。

 

ってことで、講習初日は何の問題もなく終了。

次回は再来週の予定です。

それにしても伊豆はいい天気だったのに、富士吉田に戻ってくると雨でした。

台風どうなってるのかな?

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

久しぶりのダイビング講習 への1件のコメント

  1. ピンバック: ダイバー仲間が増えました! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です