あぶねー

今朝の富士山。

少し霞んでるけど概ね晴れ。

 

山頂付近にもうっすらと雲がかかってました。

 

月は高い位置にあったのでしっかり撮れた。

 

で、今朝も懲りずにモーニングカフェ。

河口湖の方が雲が多く、富士山も見えたり見えなかったり。

 

休憩場所は霧でした。

 

昨日は散々遊んだので、今日は弟くんに宿題をさせつつ自分は筆ん崎VRツアーのオーサリング作業。

で、水曜日なので途中プールの仕事でした。(小学生のコースは今週はお休み)

終わって帰る時には珍しく夕立。しかも激しい。

帰宅後も結構な降りっぷりで雷もゴロゴロ。

そして突然の停電。

上の画面の作業途中だったのですが、プールに行く前に保存してあったので助かりました。

Macbookなら突然の停電も心配ないですが、デスクトップはこれが怖いですね。

ちゃんと対策すればいいんでしょうけど、なかなかね。

 

と言うわけで、その後作業を続ける。

この作業中の複雑な画面が突然停電で落ちたらどれだけ悲惨になるかわかってもらえますか?

 

そんな訳でとりあえず完成!

門下の時と同様に、動作確認などして問題なければ正式に公開しますので、このブログ見てる方は色々遊んでみてください。

大きな画面で見る

ふぅ。

今回の2つのVRツアー(門下と筆ん崎)も我ながらかなりの力作ですぜ、ダンナ。

オレ、頑張った。

 

カテゴリー: パノラマ, ぼやき, 天体, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です